ダイエットはもう嫌

火曜日 , 14, 11月 2017 ダイエットはもう嫌 はコメントを受け付けていません。

こんにちは、大阪府大阪市在住ミキです。小さい出版社でグラフィックデザイナーやってます。ウチみたいな小さい出版社って人が足りないから、仕事が超忙しいです。しかも締め切りがあるから、日によっては連日終電間近なんて当たり前(汗)場合によっては徹夜もありますよ。

私、体力だけは自信があるので、それでも平気なんですが遅い時間にお菓子とかジュースとか・・特に忙しいときは社内のみんなで食べまくってます(笑)忙しくて変なテンションになってるんでしょうねぇ。で、締め切りが終わったら軽く食事会です(笑)・・最近体重が増えてきたんです(当たり前か)。仕事はこんな感じですが、プライベートも充実させなければなりません!

私、今27歳で結婚どころか彼氏もいないのです(泣)だって女性ばっかりの職場ですし、仕事も社内だけで完結だし・・で、婚活パーティーにもたまにいくのですが、う~んなんかいまいちしっくりきません。お見合いみたいでどうも苦手。連絡交換まで至りませんね。趣味の交流会などでいい人を見つけたほうが自然な気がします。まあ彼もいない状態なのですが、体重の方が結構ヤバいです(汗)、そろそろ手を打ちますか!

運動や食事制限のダイエットも飽き飽きしてますので、今回は思い切ってエステに挑戦してみようかと思ってるんですよ。実は近所にサロンが出来て(つい先月です)ポストにクーポンが入ってたんですが、めちゃくちゃ安くなってるんです!ケチな私はネットで相場を調べましたけど、このクーポンは明らかに破格!やはりオープン限定のクーポンだからでしょうね♪このチャンスを逃すわけにはいきませんよ。そのうち行く予定です。それではその話もまた後ほど。

No newer/older posts